障害者支援施設で働いています。
厨房は委託していて、15年以上働いていた調理師さんが今月いっぱいで退職で、来月からはもう1人の社員調理師さんと、本社のエリアマネージャーが応援に来てくれるそうです。
それに伴い、エリアマネージャーはなるべく簡素化したいから変えられることは変えていきたいと!
今までは職員給食のアレルギー対応もしてくれていたのですが、職員のアレルギー対応をする必要あるのか?
あと、通所の利用者さんもご飯量がそれぞれ違うのですが、家から通ってる人のご飯量は一緒で良いんじゃないか?と言われました。
皆さんの施設はどのように対応していますか?
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
0
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
70
0
0
5時間前
201
2
0
2025/02/02
285
3
2
2025/02/01
140
1
0
2025/02/01
129
0
0
2025/01/31
273
2
2
2025/01/30
ランキング
285
3
2
2025/02/01
273
2
2
2025/01/30
70
0
0
5時間前
201
2
0
2025/02/02
140
1
0
2025/02/01
129
0
0
2025/01/31