かぼちゃ、ビーツなど成分表に皮付き、皮なしの記載がないもので、皮まで食べる想定で栄養価を出す場合、どのように計算すればよいのでしょうか?
廃棄率を調整して計算すればよいのでしょうか?
お知恵をお貸しください🙇♀️
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
238
0
0
2026/05/27
824
2
8
2026/05/18
333
0
0
2026/05/15
349
1
0
2026/03/26
578
3
1
2026/02/27
659
3
6
2025/12/11
