わからないので教えていただきたいです。
調理員の方から、数日後に息子のサッカーの試合が決まったので、早く上がりたいなあと言われました。
この場合、シフトを作っている私が、早上がりしたい時間に出勤する他の職員さんに断りを入れるべきですか?
厨房内で話して、その時間なら仕事回せるから、抜けていいよ、みたいな感じで直接聞いてみてほしいではだめなのでしょうか?
今まではそのようにしていたのですが、早上がりしたい職員さんは最近はいられて、前の職場では、シフト作った人に言えば早上がりできたと言われました。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
674
2
2
2026/06/22
753
4
9
2026/06/17
302
1
0
2026/06/16
367
2
0
2026/06/11
347
0
0
2026/06/05
713
2
5
2026/06/02
ランキング
674
2
2
2026/06/22
