保育園に勤めてます
職員の食事は給食室で盛り付けてます
一応幼児の2倍と決まってましたが、測って入れた事はなかったです。園長先生に多いと言われたので、測るようにしたら、小さめよボール半分ほど余るようになりました。
これを捨てるのはもったいない、入れると多いと言われる。
みなさんの園では、職員の余ったおかずなどは破棄してますか❓️ちゃんと測ってますか❓️
日によって多い日もありますか❓️
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
130
0
0
2026/06/21
363
2
0
2026/05/28
648
2
4
2026/05/26
362
1
1
2026/05/23
355
1
1
2026/05/21
989
3
5
2026/05/10
