意見をご教授いただきたいです

回答:0件閲覧数:38
2026/03/25 08:58:14

皆様、日々の業務お疲れさまです。
委託会社に勤めているものです。現在、福祉施設向けに新しいパッケージを提案したいと考えております。
そこで、皆さんに現在、検討している新しいパッケージについての意見をご教授いただきたく、今回質問させていただきました。
内容といたしましては、
1つめは朝食を前日にすべて配膳し、朝食の厨房業務を削減する案です。朝を惣菜パンと飲み物で提供し、昼・夕は通常メニューで提供する。
作業内容としては、朝食はフロア―にすべて配膳しておくので朝の出勤はせずに8時頃から出勤する。夕食は下膳ボックスにフロア―で食器を入れてもらい、朝取りに行って朝に洗浄を行う。
2つめは朝食は粥か雑炊とし、朝食の厨房業務を軽減する案です。朝は雑炊・小鉢・フルーツ缶・飲み物で提供し、昼・夕は通常メニューで提供。
作業内容としては、朝食は粥の調理・盛り付け、料理の加工、配膳。夕食は下膳ボックスにフロア―で食器を入れてもらい、朝取りに行って朝に洗浄を行う。

今回のコンセプトとしては
1つめは朝・夕の業務を削減して昼の業務に集約をかける。
2つめは金額を抑えて運営できる内容にする。

実現するにはなかなか厳しい内容であると承知しておりますが、今回の内容に関して皆様からご意見をいただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

0人が回答し、0人が拍手をしています。