こども園で栄養士をしています。うちの園では、ベビーパイン缶を小さいビニール袋に1つずつ入れ冷凍をし提供しています。
袋に入れるのは、子供が袋ごと持って食べ易いから。また、冷凍パインとして食べたいから。(食べる頃にはカチカチではなく半解凍くらいになっています)という事で昔から提供されており、それを引き継いでやっています。ただ、給食提供当日にそんな作業をしている時間がない為、月初に袋詰めをし冷凍→その月の間に提供という形です。
これは衛生的に大丈夫ですか?
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
7
0
0
22分前
546
1
2
2026/06/22
147
1
0
2026/06/20
322
2
4
2026/06/16
173
0
0
2026/06/15
407
3
3
2026/06/12
