使い捨て手袋の二重着装について

回答:3件閲覧数:173
2026/06/23 09:58:51

ニトリル等、使い捨て手袋の二重着装について質問です。
「1枚目の手袋をはめたままで、交換の時は2枚目の手袋を捨てて1枚目の手袋はそのままで手洗い消毒をしてまたもう一枚手袋をはめる」
という使い方って、どうなんでしょう?
手袋の上からでは手首の部分まで洗えないし、1枚目の手袋を自分の手のようにする使い方がとても気になっています。

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング