糖尿病集団栄養指導のリーフレットの作成でご協力を!!

回答:7件閲覧数:7485
2010/05/26 12:18:53

今、糖尿病集団栄養指導のリーフレットを作っています。個人とは違い、みんなに理解していただかなくてはいけないですよぇ…。。。分かりやすくしかも簡潔に作成するのがこんなに難しいとは…。。。で、私の担当している部門が『糖尿病交換表』なんですが、これからの時代、カーボカウントがますます主流になってくるかと睨んでいるんです。そこでみなさまに質問!!現在、糖尿病集団指導では、糖尿病交換表を使用していますか?カーボカウントを推奨していますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。