そうじができない現場

回答:7件閲覧数:3845
2011/06/02 12:35:13

お疲れ様です。
4月から移転オープンした病院に、委託給食会社の栄養士として勤務しています。

オープンから2カ月経ちますが、まともな掃除ができていません。空いた時間に、ちょこちょことはしていますが、例えば、グリストラップやガス台のダクト、床(ドライシステム)等は、きっちりとした掃除ができていません。。。。。

原因は、人員の問題が大きいと思いますが、それはどこも同じですよね・・・
今月から、掃除の取り決め(曜日ごとに箇所と人員を設定)を作ってやっていくことにしました。
(最初からやるべきでしたね;;)

みなさんの現場では、どのように「掃除」をしていますか!?参考にしたいので、是非、ご意見宜しくお願いします!!

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。