ビタミン損失率

回答:2件閲覧数:13620
2011/10/27 22:06:53

この栄養士サイト、とても参考になります。

皆さんに教えていただきたいことがあります。

10年ほど前、学生だった頃、ビタミンの損失率?充足率?だったかな?
B1.B2.Cとかの計算があったように思うのですが、
現在は、推奨量を満たせていれば、損失率は計算しなくても
OK!ってことなんですかね?


最近、基礎の基礎を忘れてしまって、復習中です。

日頃の仕事で手一杯で、基本を改めて勉強しなおさなければっ
と昔の教科書を引っ張り出して勉強中です。


よろしくお願いします。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。