前日調理について

回答:3件閲覧数:4492
2012/06/06 21:57:32

はじめまして。

4月から新しい保育園で働いている、ばばろあといいます。

私の保育園では、土曜日の給食を、前日の金曜日に作っています。。。
(栄養士が土日休みのため)

正直、『前日調理を行っているところなんてあったんだ。。』
というくらい驚いています。




『私のところも前日調理をしていたけど、訴え続けて辞められました!』

『私も同じ状況で困っています』



など、同じ様な状況の方の意見が聞きたいです!
(前日調理しているところなんてないかもしれませんが。。。)


とにかく、前日調理を辞めるよう、上司に訴え続けて行きたいと思います!!

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。