栄養ケア計画の保管方法

回答:3件閲覧数:5975
2012/07/05 07:58:30

現在、初めての栄養ケア計画作成に苦労してます新米管理栄養士です!

みなさん、栄養ケア計画書はどのように保管していますか??

私の所は入所者が満場60人の施設です。

なので今現在は一つのファイルに全員のケア計画書をまとめています。

しかし、生活支援員の個別支援計画などは一人一人専用のファイルに挟んで各支援室で管理をしているようでした。

私は事務所勤務なので手頃な棚もなく保管場所が確保しにくい状況です。しかし、やっぱり計画書を確認したり整理する際には一人一人の専用ファイルを作っていたほうがいいと思うのです!

皆さんはどのようにして栄養ケア計画書を保管していますか?

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。