こんにちは。
養護老人ホームでは、食料品の買い物など規制がなく、自由に自分で買い物をされます。
生ものは購入しないようにお話はしましたが、辛子明太子などを購入されて、お部屋で保管されていることもありました。
(共同で利用する冷蔵庫はあります。)
また、お部屋にまな板、包丁も持ってみえる方もみえます。
ガスコンロも自由に使用できます。そのコンロで、調理される方もあります。
最近、『養護』の施設が減ってきているようですが、みなさんの施設では、どうように対処してみえますか?
3
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
542
2
0
2026/06/22
724
4
9
2026/06/17
291
1
0
2026/06/16
345
2
0
2026/06/11
329
0
0
2026/06/05
692
2
5
2026/06/02
ランキング
542
2
0
2026/06/22
