牛乳とカルシウム強化食品について

回答:4件閲覧数:3336
2012/08/28 23:20:48

私の施設では無調整の普通牛乳を朝食に提供していますが、皆様の職場で加工乳をお使いになられているところはありますか?
あれば、どういった理由でお使いになられていますか?


カルシウムの給与量が低く、カルシウム強化食品を使用していこうと考えているのですが、皆様の職場でお使いになられているところはどれぐらいあるものかお聞きしたいです。強化食品を使用しないとなかなか目標量に達しない現状があり、コストはあがりますがほとんどのところで使用してる事実があれば、他の事業所さんでも使用してるんですよっていうことを施設長に説明したいと思い質問させて頂きます。

よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。