デイサービスでの弁当持ち込みについてv

回答:2件閲覧数:3136
2012/12/12 15:38:54

デイサービスに利用されている利用者さんなのですが、98歳の男性で若い時料理人されていた方です。最近食欲がなく数口しか摂取されないようです。海老フライ、コロッケ、焼肉が好きな方なのですが、週2回火曜、水曜日のデイの利用時に毎回海老フライかコロッケを出すことはできませんか?と担当の方から質問されたのですが?毎回海老フライ、コロッケを提供することは困難ですと答えたら弁当の持ち込みはできますか?と質問されました。衛生面の問題があると思うのですが、それ以外で問題な点はありますか?同じような状況になられた方いらっしゃいましたら教えていただければと思います。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。