どんな事を話してますか?

回答:3件閲覧数:2717
2013/01/17 22:54:08

こんばんは。
私は保育園の給食室で働いています。
来週から幼児クラスの懇談会が始まるのですが、そこには毎回栄養士も参加するんです。
私は4月から働いているので懇談会に出るのが初めてでどういうことを話したらいいのかわかりません。
しかも人前で話すのが苦手なんです・・・

皆さんはこの時期の懇談会どのような話をしていますか?
歳児別で話していることを教えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問