友達のように話す方

回答:6件閲覧数:5408
2013/05/30 21:35:46

友達のように話す方がおられます。話しやすいという良い面があります。
しかし、頼みごとをすると露骨に嫌そうに「えっ?」と返事をされたり、他の人に頼んだことをその方に詳しく聞かず、私に何故そんな事を頼んだのかと食らいついてきます。
何か聞くときも、自分は正しく何故自主的に教えないんだ?という風に聞いてきます。

どう、対応していけば良いのでしょう?



沢山の回答、ありがとうございました。
なるべく丁寧な日本語で、対応していきたいと思います。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。