はじめまして
とても初歩的な質問で恥ずかしいのですが、教えてください。
老人保健施設に勤めています。今度、給食会社に食事基準と食品構成表を渡すことになっています。
食事基準について、誤差の範囲の設定なのですが、ずいぶん昔に、しかもうろおぼえなのですが、
「老人保健施設の療養食は、おおむね1週間程度で調整する」
と言うような文章をみた記憶があります。
今、いろんな書類やネットで捜しているのですが、ヒットしません。
私の勘違いなのか、古い話なのかわからず、もんもんとしてしまっています。
どなたかご存知の方がおられましたら、どうかご教授ください。
よろしくお願いいたします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
68
0
0
2026/06/26
339
3
1
2026/06/18
381
1
6
2026/06/07
1009
3
0
2026/06/02
590
5
1
2026/06/02
291
0
0
2026/06/01
ランキング
68
0
0
2026/06/26
