献立作成時間がかかりすぎる

回答:7件閲覧数:7040
2014/07/25 21:13:59

委託の特養に勤めてもうすぐ1ヶ月がたちます。献立作成を任されているのですが、時間がかかりすぎてしまいます。1日かかっても一週間の献立すら入力できません。

新規立ち上げで栄養ソフトも購入してもらい1から入力しているとはいえ、さすがに遅すぎると自分でも思います。
土、日曜日やベテラン調理師さんがいない時は簡単なメニューにしないといけません。夕食は必ず味噌汁にすること、、、。

仕事の効率を上げたいのになかなか進みません。すみませんアドレスがあれば回答お願いします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、2人が拍手をしています。

ランキング