いつもエイチエには本当にお世話になっております。この前も質問をさせて頂きアドバイスを沢山ありがとうございました。
いよいよ管理栄養士国家試験まで3ヶ月をきりました。受験される皆様、勉強の進み具合はいかがですか??私は、正直焦っています。残りの期間を最後まで諦めず頑張ろうと思います。
同じように受験される方、よければ意気込み等教えて下さい!
管理栄養士に合格された先輩方、3ヶ月をきったこれからはどんな勉強をしたら良いかや気持ちの持ち方等、何かアドバイスがありましたらお願いします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
14人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
230
1
0
2026/06/17
3201
4
21
2026/06/11
613
1
1
2026/06/03
584
1
0
2026/05/15
1433
2
4
2026/05/14
990
3
3
2026/05/06
