病院栄養士を約20年前に辞めました。その後専業主婦で、下の子供が小学校に上がる時に、栄養士とは全く関係のないパートの仕事を初め、6年勤務した後、再び栄養士の職に就きました。委託給食会社の5時間パートです。私が来る前、半年ぐらい栄養士不在で、責任者の調理師が、前の献立(というか、10年ぐらい同じ献立らしい)で発注してたみたいです。今私のやっている仕事は、代わりばえのない前の献立を日にちを変えて、食材の発注しているだけです。
20年前のことですっかり忘れていますが、月報なんかも作成していた記憶もあります。もちろん当時は、パソコンで栄養価計算もしてましたよ。
支配人にきいても、社員寮食なんで、栄養価計算も、検食簿もいらない献立表と中心温度の記録があればいいと言います。
社員寮食の帳票って本当にこれだけでいいのですか?後、献立は変えるなと言われてます。棚卸しも、責任者が勝手に適当な数字をいれてやっていません。
こんなのでいいのかなと思ってます。
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