私は、今保育園の栄養士兼調理師として働いて2年目になります。
実務経験を3年積めば、受験資格が与えられる予定だったんですが、そもそも保育園の栄養士兼調理師の職種で、受験資格があたえられるのでしょうか?
厚生労働省が出している、実務経験の中で、販売や調理員など、栄養士業務以外の業務を行っている場合、実務経験としてみとめられないとあったのですが…それをみてショックをうけていますが…本当に実務経験にならないのでしょうか。年に3回ほど子供に対して食育をおこなったり、献立作成、材料発注も仕事で行っています。
誰かわかる方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
231
1
1
2026/06/03
279
1
0
2026/05/15
783
2
3
2026/05/14
682
3
3
2026/05/06
297
1
0
2026/05/02
547
1
0
2026/04/03
ランキング
231
1
1
2026/06/03
