いつもお世話になっております。
給食業務をしております。
職員合わせて50食程度のデイサービス厨房にて。2人または3人で回している営業所になります。
いびられて周りのパートが次々と辞めて行きました。
今後新しい方を採用しても同じことの繰り返しかと思われます。
先週いっぱいで1人辞め、昨日からは彼女1人です。
私は社員の為、別の営業所より、今日からヘルプに回されています。もちろん、罵倒されております。泣
正直資格なし、経験ほぼなしで、現場で責任を持たせられる人材ではありません。
仕事の内容によって、嫌だからやらない、出来ない!の一点張りの作業もあります。特に事務作業は…向いてないです。色々な意味で、です。
上手い、対処法…
今までに、罵倒人間とお仕事の経験したことのある方がいらっしゃったら、お力添えをよろしくおねがい致します。
正直彼女が辞めるのが最善策では?とも思うのですが、いかがでしょうか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
972
0
0
2026/06/08
1003
2
1
2026/05/18
438
1
2
2026/04/29
655
3
1
2026/04/02
847
1
0
2026/03/12
1962
5
3
2026/03/01
