使用しているトレーはヒーターパットが付いており、外部から衝撃など受けると加熱不良を起こしていまいます。
委託給食会社からそのようなものが出た場合は、該当箇所に加熱不良と記載した紙を貼って下膳して欲しいとの事でその旨を病院職員・医師に何度も伝達し、その方法を画像と併せて記載したラミネートを作って共有してました。
最近医師の検食のみヒーターパット2箇所加熱不良が出たみたいですが、1枚の紙に加熱不良と書いて該当箇所に貼らず無造作に置かれた状態で下膳されおり、お願いしたこととは違った対応をされ、
朝の申し送り時に医師に直接指摘・やり直してもらうよう言いましたが、
鼻で笑いながら「加熱不良2箇所ともや」とぼそっと言われその後もやり直してくれず…でした。委託会社が1番困るので今後再発防止にもご自身でやり直して欲しいと思ってるのですが
こういう指摘に対して素直に聞き入れない職員にはどう対応されてますか?
次の朝の申し送りでそのトレーを持って行って前に言ったことがまだ出来てないのでその場で書いて欲しいと言おうかと思ってます。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
195
1
0
2025/07/02
1312
4
1
2025/06/27
726
4
6
2025/06/07
1879
4
4
2025/05/27
2399
5
12
2025/04/10