納品伝票のことについて聞きたいのですが。
私の施設は特養で、入居者120、職員15ぐらいなのですが、伝票を入所と職員と分けてパソコンで発注しています。
食事は同じものを出しているのですが、伝票を分けると入力、照合に時間がかかるので、一緒だと大分楽になるんですが。
やはり、監査書類でひっかかるのでしょうか?分けないといけない理由があるのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2174
1
3
2025/10/12
4293
2
1
2025/10/10
5032
6
12
2025/10/10
1415
0
0
2025/10/08
1217
2
0
2025/10/08
6000
4
3
2025/10/05
ランキング
5032
6
12
2025/10/10
2174
1
3
2025/10/12
4293
2
1
2025/10/10
1415
0
0
2025/10/08