タイトルの通り私が働いている事業所についてです。
今の事業所で働き始めて半年が経ちます。
私は事務で土日祝休みの日勤栄養士と言うことで採用されました。ですが、働いてみると平日休み、調理仕込み等で事務仕事がなかなかできません。また、ボーナス・交通費等支給と言われましたがどちらも支給されませんでした。働いているうちに疑問が大きくなり上司に相談しましたが話をそらされてしまいます。私が何か間違っているのでしょうか?
長くなってしまいましたがご意見お待ちしております。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
3068
4
42
2026/06/02
2329
4
7
2026/05/21
978
1
6
2026/05/16
1583
8
16
2026/05/02
1976
6
6
2026/04/26
1455
3
0
2026/04/23
