委託給食会社に1つ内定を頂いていて、他二つの直営の病院のどちらを受けようか迷っています。どちらも受けてもいいのですが、どちらを受けるか決めてから連絡すると言ってしまったので、なかなか言いづらくて…汗
Aの病院は、職員の皆さんは活気があって元気で、仕事ができそうな人ばかりなイメージで、メンタルが強そうでした。職場もきれいで明るいイメージでしたが、自分に合うかはとても不安でした。
Bの病院は、Aに比べて落ち着いた少しくらいイメージでした。パートさんの目付きが怖そうでしたが、私の学校から就職する人が多くOBの方はとても優しそうで、厳しい人もいるけど優しい人もいるし人間関係は悪い方では無いと思う、とおっしゃっていました。
栄養士の皆さんは新卒のとき、どうやって職場を決めましたか?合わなかったらどうしようという不安がずっとあってなかなか決められません汗
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2220
6
18
2026/06/20
1107
6
6
2026/06/18
910
5
10
2026/06/11
442
2
2
2026/05/13
575
0
1
2026/05/11
845
1
1
2026/05/05
