おはようございます。
今度子供のイベントで 各家庭 一品料理お持ち下さいとご案内来たので
私は、「スーパーのお惣菜で良くない?蒸れないし楽だよ」って
ウチの人に言ったのですが 本人は、お惣菜喰いたく無いのと 料理持って来いだから作ると軽い戦いが笑
皆様なら 手作りします?買います?
私の、本音としちゃ~ この時期 持ち寄り何て 恐いわ勘弁しろよで子供愉しみじゃな〜。で有り 譲歩で惣菜なんですが カカア天下なをで勝てませんでした。笑
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2081
5
40
2026/06/11
881
1
0
2026/06/09
722
1
1
2026/06/07
1258
4
2
2026/06/05
389
0
2
2026/06/05
916
2
19
2026/06/03
