私は保育園で去年の6月から栄養士として入社しました。今までの経験ではほとんど調理しか経験がなく栄養士として初めて雇用されて約一年です。
私は栄養士の仕事がしたいのですがこの一年間でミスばかりしてしまい調理師の信頼が壊れてしまいました。
新しく栄養士が入ったらその人ばかり栄養士の仕事していて私はずっと調理をしています。
私が献立作成でミスをしたりするので確認お願いしますと言ってもしてくれなかったのですが今の新しい栄養士の時はちゃんと確認をしてあげています。
今の会社は退職金も出ないとういうので長くいる意味があるのかなとも感じてきました。
もうすぐ25歳なのでもっとスキルを上げたいのですが転職するべきでしょうか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
135
0
0
2026/06/23
825
3
3
2026/06/20
823
2
6
2026/06/16
1010
1
5
2026/06/15
609
3
2
2026/06/13
886
5
6
2026/06/13
ランキング
825
3
3
2026/06/20
135
0
0
2026/06/23
