「給食の委託について」の続編です。
実際に給食を委託しているところでの良い事例と悪い事例を載せてもらい、「こういう対応をしたら良くなるのでは」と意見を出し合い、委託給食運営を良くしていこうという企画です。
施設側から委託を見た場合、逆に委託側から施設を見た場合どちらもお願いします。
また「拍手」や「不適切」に投票した方は、どこが拍手なのか、どこが不適切なのか具体的に指摘して意見を述べて頂きたいと思います。
例 施設側から委託側を見た場合、
委託側セールスマンは「献立作成者の栄養士は献立作成5年以上の経験があるベテランで・・」と説明したが、どうも献立の展開がうまくできないし、「ここが重なるので材料を変えて」と頼んでもうまくできなかった。後で本人が話してくれたが、5年間は調理作業だけで献立作成の経験は無かった。」
経験を求めるなら履歴書だけでなく、事前に献立を使って展開等のテストをしてみれば良かった。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1662
11
38
2024/11/01
673
3
3
2024/11/01
531
3
0
2024/10/31
1645
5
32
2024/10/26
449
3
3
2024/10/09
1391
4
10
2024/09/29