ディ30人、ショート20人の施設で働いています。
厨房は私を含め5人で行っています。
今までの業務は、基本日勤の事務仕事で月に何回か日勤のパートさんが休みの時のみ現場に入る。そのほかに、調理員の休み希望が重なった時や人がいない時には早番、遅番にも入っています。
今回管理に合格することができました。でも、これから自分の仕事内容をどう変えていったらいいのか、少し不安になっていますす。
栄養ケアマネジメントや特別職加算など、やっていったらよいのか、とか、利用者さんともっと関わりをもって食事に関しての話題や、おやつ作りなどイベントなど増やしていけたらいいなとか、いろいろ考えるのですが・・・もちろんいろんな経験をして、力をつけたいというのもあります。
今まではほぼ厨房の外に出ることはなかったのですが、管理というと、利用者さんの栄養管理をするということになるのでどのようにしていったらよいのか?そのような技術もないし経験もないのですが・・・もちろん職員との関わり方などもどうなっていくのか不安です。アドバイスお願いします。
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