研修の中身ではなく回数で比較される

回答:4件閲覧数:1367
2018/09/06 18:23:17

保育園に勤めています。
今まで地区の給食研修は基本参加4回位ですがそれ以外に参加したい研修がある場合年1回泊まり込みで参加していますが2回以上あったりすると保育士より数が多いとね~と言われます。学ぶ機会があれば参加したいと考えていますが,人数が足りないとか行事がある仕事優先で無理をいうつもりはありません。
研修で学んだことは実践したり情報発信しています。
また給食担当者は正社員が私1人なのでそのように感じるのかなと思います。
保育園は保育士が優先され下にみられたりするときがあるのでそれはぐっと圧し殺しているつもりですが悲しいなぁと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問