委託保育園の栄養士のいいところ、よくないところ教えてください。

回答:5件閲覧数:2156
2018/11/04 16:19:38

わたしは新卒で委託会社に入社し、4年半病院で栄養士として働いておりました。その後、結婚をして、異業種へ転職しそろそろ1年…。やはり栄養士をやっていたときの方がよかったな…と感じ始めてきてしまいました…。


栄養士をもう一度やりたいと思っている
今、保育園はどうなのだろうと思っております。

皆様にお聞きしたいのが
・日祝日+平日休み1回とあるが
本当に休めるのか。
・有給は取れるのか
・残業ほぼなし!は本当なのか
・残業はあっても残業代はでるか

です。そこが引っ掛かりでなかなか
栄養士へ戻る決意ができておりません…

みなさまどうか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問