新卒管理栄養士取得見込みの面接について(採用側)

回答:3件閲覧数:10053
2013/11/16 16:57:25

みなさん、こんにちは。今年もあと1か月と少しになりましたね。
今回、質問させていただくのは面接官としての内容についてです。
ようやく 当院に管理栄養士をもう1人常勤で置くように話が進んでおります。当院は同施設に病院と老健があり、3年前までは各施設に1人常勤管理栄養士が在籍しておりましたが、寿退職し…私が病院へ移動となり老健は管理栄養士不在のまま経過しております(栄養ケアマネジメントは算定していない)
この度、来年卒業見込みの近隣の学生から応募があり近日に院長、事務長、栄養士主任、私とで面接をすることになりました。面接で質問する内容を考えており悩んでおります。みなさんだったらどのようなことを聞きますか?
現在考えているのは、模擬試験の点数と協調性があるかどうかです。特に協調性があるかは見極めたいなと思っております。寿退職した人(新卒)が協調性がなく 言われないとやらない、勝手に1w休んだり、退職する前に私がつくった書類を改ざんしたり、USBデータを消去したりしました このような人とは二度と仕事はしたくないので

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング