栄養ソフトの導入を考えています。
去年11月にOPENし、長期50床 ショート10床 デイ15床です。
現在、献立・発注等手書きでしています。もうすぐ栄養ケアもはじまります。
私は委託会社しか経験がないので、自前の施設がどのようなソフトを使用しているのか
分かりません。施設長や事務も分かっていません。
どのくらいのことができて、いくらぐらいのものが一般的なのでしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
298
3
1
2026/06/18
376
1
6
2026/06/07
994
3
0
2026/06/02
579
5
1
2026/06/02
285
0
0
2026/06/01
461
1
0
2026/05/08
ランキング
298
3
1
2026/06/18
