保育園栄養士から委託へ転職。新設特養に配属が決まりました!

回答:1件閲覧数:2597
2014/03/16 18:57:50

保育園栄養士として5年勤め、今春委託会社に転職します。

配属先が新設の特養で、最新設備の整ったところだそうで、2年目の栄養士と数名の社員からでスタートなんだそうです。
最初は調理もするが、いずれ私がメインで献立を立てたりする事になる風に営業所の方が話されてました。

私も、新しい環境で経験を積みたいと思っていたのでとてもとても有難いのですが、
何分今までとは全く違うやり方になる事にかなり不安です!!

直営の管理栄養士がいるかは不明なのですが、
委託の栄養士として、知っておくべきこと、今やっておくべきこと、皆さんのところではこーゆう風にしてるなど教えて頂きたいと思います。

よろしくお願いします!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング