経験者と新卒者のどちらを採用しますか?

回答:13件閲覧数:6731
2014/05/17 10:53:40

意見を聞かせて下さい❗️80床の病院で勤務しています。厨房は委託で、管理栄養士2名でしています。1名が退職になり、募集をしたら2名来ました。1人は30代後半で最近管理栄養士をとった人で、給食管理の経験はある人、もう1人は、今年卒業して管理栄養士を合格したばかりの人。みなさんだったらどちらを採用しますか?面接は終わっていますが、経験者の人は、まだ子供が 6か月と小さく、休んだりがあるのではないか心配です。まとまりのない文章ですいません(´・_・`)

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

13人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング