べたな質問ですいません。
病院勤務のものです。
調理師より鶏肉を焼くとどうしても固くなってしまうので何かいい案はないかと打診されました。
鶏肉料理には必ずと言っていいほど検食簿には”固かった”と言うコメントがあります。
当病院ではスチコンを使用していて、コンビモードにして焼くのですが、
他の所ではどういった工夫をして提供しているのでしょうか?
酒をもみこんでしばらく置いたり、提供前にななめにるようにしていたりと工夫はしているつもりなのですが。。
何かいい案がありましたらマネさせていただきたいなと思います。よろしくお願いいたします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
12人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
991
4
8
2026/05/12
489
1
0
2026/04/15
408
2
1
2026/04/11
551
3
3
2026/04/10
814
3
5
2026/03/23
1316
7
9
2026/03/07
