新卒で転職希望...いつまで働けば良いでしょうか

回答:12件閲覧数:7471
2014/06/12 19:07:40

90床の直営の整形外科病院に入社して3か月目です。
調理員のパートさんはおらず、上司の管理栄養士は復帰未定の休職中で、新卒管理栄養士4人で栄養科を何とか回しております。

といっても発注・食事提供に手いっぱいで、栄養管理は手つかずの状態です。また完全クックチルで、患者様からは味や食感、色合いにクレーム殺到です。そして、院長からはクックチルで美味しい食事を提供することが、管理栄養士の仕事と言われています。(どうすれば...?)

何年も前から続いている大量の書類や発注書類、調理場や事務所の管理を今更細かく指摘・変更を受け戸惑っています。
栄養指導も今すぐ行くように、早く点を取ってくるように言われております。(入社3か月の新卒で、すぐに指導に行けるものですか?)

人手不足で休憩はありますが13時間拘束など最近は当たり前です。
シフトも事務の方が決めるので、希望休などはありません。

上にも付いていけないところが多く、この状況に何だかしんどくなってきました。新卒全員が辞めたいと言っており、休職中の上司も以前から辞めたいと漏らしていました。

もともと私は、製薬や治験に行きたくて、臨床経験が欲しく病院管理栄養士として働き始めました。
治験の募集資格に臨床経験が必須な企業があるので・・。

まだまだ臨床経験を積んだとは言えないことは理解しております。
予定では1年半から2年勤務予定でしたが、今すぐにでも転職したいです。
甘いですよね。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

12人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング