面接の時と条件が違う。

回答:3件閲覧数:4126
2014/11/04 21:09:11

今日から保育園に勤務したのですが
色々説明が異常に多すぎて1日じゃ無理なほどでした。しかも献立のメニューが誰が何を担当とか決まっていないので最初に手につけたものをその人が作るみたいです。私は今日最初の勤務でいきなり味噌汁を作らされて戸惑いました。作り方はわかりますがそこの作り方あるのでパにくりました。
それは仕事なので仕方ないのですが、
土曜日出勤があるのは聞いてました。
面接の時は月に2回の土曜日出勤で
二名体制でローテーションでしていくから大丈夫だよと言われていました。
そして今日給食室の先生にきいてみると
土曜日は一人でしてね。土曜日毎週だよ。と言われました。今日勤務したばりであんまりです。月に4回しか休みがないとか、私はパートのフルタイムです。正社員ではありません。しかも約束と違います。労働基準法とかになにか問題ありますよね?

どうしたらいいですか?
今日1日で嫌になりました。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問