給食、おやつの量について

回答:6件閲覧数:2833
2014/12/17 19:39:06

今日のおやつにおもちのぜんざいがありました。3歳未満児とその担当の先生達はきしめんのぜんざいでした。3歳以上児とその担当の先生達はおもちのぜんざいでした。
給食の先生ももちろんおやつは食べれます。
おやつの作業が一段落したらときおやつを食べていたら保育士のお偉いさんに、給食の先生だけおやつの量が多いのではないですか?と言われました。でも先生達はおもちは2つずつだし、餅つき大会で作った餅なのでそれぞれ大きさや形が違います。ちゃんと平等にはしています。
もしかしたらきしめんだから餅と違って少なく見えたのか?とか色々考えました。
こういう時はどうしたらいいですか。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

276 3 0
2024/04/27