揚げ油のつぎ足しについて

回答:3件閲覧数:2638
2015/06/09 22:22:57

こんばんは。

 みなさんの施設では揚げ油は一度使ったら廃棄していますか?

 私のいる施設では2,3度つぎ足してつかっっています。最初は揚げパン用にさっと揚げる料理で、次は素揚げなど、最後は漬け込んだ魚や肉を揚げるというふうにだんだん油が汚れるようなものへ献立を変えます。

 1回ごと捨てるほうがいいに決まっていますが現状ではできていません。

 つぎたして使うことのある方、どこまでいったら捨てるなど規定はありますか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。