こんばんは。
いつもお世話になって
います。
私は今特養の
立ち上げをしているのですが、
今まで特養の現場経験のみで
今回管理栄養士の仕事をする
のは初めてです。
厨房は委託業者が入り、
献立、発注は委託側が
することになりました。
特定給食施設です。
加算は、とりあえず
栄養マネジメント加算のみ
で始めることになりました。
一応保健所のホームページを
見ながら帳票類はそろえた
つもりなのですが、、
利用者さんは4月から入居される
のでまだ中身は入力できてない
のですが、テンプレートだけ
今作り終わった帳票類は
・喫食者人員構成表
・給与栄養目標量
・食数管理表
・栄養スクリーニングアセスメント、ケアプラン書類
・体重チェック表
・職員食の注文表
・個人衛生チェック表
・食札
です。
施設側として必要な帳票類
で抜けているものは
ありますか(>_<)?
これから入所する方の情報を
見て暫定でプランを立て、
食形態を決めていこうという
流れで考えているのですが、
他にやり残していることが
あるでしょうか?
教えていただけたら助かります
m(_ _)m
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