仕事を始めて3か月が経ちました。
今 栄養士業務の壁にぶつかっています
新規オープンの福祉施設で引き継ぎなしにいきなり栄養士の業務をしています。
発注をかける頻度や、献立作成、衛生管理、調理員さんへの指示など、よくわからない状態で仕事をしています。
本当にこんな感じでいいのかと…
栄養士の仕事量に圧倒されています
この先不安しかないです。いろいろな不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったとき、みなさんはどのように対処していますか?
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
55
1
0
20時間前
702
2
2
2026/06/22
767
4
9
2026/06/17
312
1
0
2026/06/16
377
2
0
2026/06/11
352
0
0
2026/06/05
ランキング
702
2
2
2026/06/22
55
1
0
20時間前
