卵の代わりになる、たんぱく源の食材

回答:1件閲覧数:6251
2016/12/19 22:54:26

現在、卵、完全除去の園児がいます。園長より、卵を除去する時は除去するだけでなく、代わりになるたんぱく現在のものを入れて代替にしてと言われ、それができるメニューの時はそうしてます。

今度、シフォンケーキかスポンジケーキを作ろうと思うのですが、卵の代わりになるたんぱく源の食材って何がありますか?

豆乳も考えたりしたのですが、普通に牛乳が使えるので、わざわざ高い豆乳を買うこともないかなと思ったたり、ネットで探すけど、これ!というのが見つからなくて困ってます。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

301 2 1
2024/04/14