皆様お疲れ様です。
このたび今利用している委託業者が6月いっぱいで撤退することになりました。
次に利用する委託会社はまだ決まっておらず、7月から新しい委託が給食を始められるかもまだわからないです。
直営への移行はなく委託業者一択だそうです。
皆様に質問なのですが、委託が撤退し変わったときシステムや厨房関係はどのような作業が必要ですか?
派遣で期間雇用なのですが、労働契約外の仕事も任されたらしないといけないですか?
ご存知の方コメント頂ければ幸いです。
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、2人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
141
1
1
20時間前
187
0
0
2025/05/27
1379
4
6
2025/05/18
583
0
0
2025/05/12
1361
2
0
2025/05/12
2052
5
11
2025/05/09
ランキング
141
1
1
20時間前
187
0
0
2025/05/27