4月から老健で働いている者です。
現在検食を各職種に振り分けて行っていますが、検食時間がバラバラで食事の提供後に記入していることもあります。
業務の都合もあり提供前に検食することが難しいのもわかりますが...。
前にいた栄養士によると老健の検食は義務ではないと言われました。監査の時に指摘されるのではないか心配です。
検食者を絞って確実に提供前に検食を行うようにした方がいいのか、みなさんの意見を教えて頂きたいです!
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
296
1
0
2026/06/24
433
1
2
2026/06/24
1733
5
12
2026/06/23
232
2
0
2026/06/19
650
5
2
2026/05/29
364
2
0
2026/05/26
