特養で小さい施設の栄養士をしています!管理栄養士の先輩が辞めてしまったので加算はとっていませんが、少しでも糖尿病等の対応はしていきたいと思っています。食事はクックチルで主食を減らすおやつの種類を考える、くらいしかできませんが、加算なしでどのくらい対応しているものなのでしょうか?
よろしければ教えていただきたいです。
施設の生活で気をつけていること等など。家族からの差し入れが多くて困っています。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、1人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
497
0
0
2026/03/04
678
0
0
2026/01/15
499
1
0
2025/10/23
824
1
0
2025/08/18
639
0
0
2025/07/31
1070
1
1
2025/07/29
