高齢者のための栄養ケア・マネジメント事例集」日本医療医療企画 の内容

回答:2件閲覧数:3610
2021/01/30 23:23:38

タイトルの本が欲しいなと思い、探していますが、定価のものは現在販売がされていないようです。メルカリやブックオフも見ましたが売り切れでした。アマゾンで8000円から中古でありました。内容が私の求めているものであればお高いけれど買おうかなと迷っています。

今作成している栄養ケア計画書はこれまでの計画書を参考に書いたり、ネットで調べたり、参考になりそうな本を買って作成していますが、もっとしっかりとした内容で書けたらなと。。
やってることが手探りすぎて自信を持って「管理栄養士が計画書作成しました!」と言えません。

本を使っている方おられたら、どんな使い心地か教えてもらえますでしょうか。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

34 0 0
1時間前
154 2 0
2024/04/27
255 1 0
2024/04/26
177 0 0
2024/04/25
668 4 7
2024/04/24

ランキング

668 4 7
2024/04/24
34 0 0
1時間前
164 1 0
2024/04/27
154 2 0
2024/04/27
255 1 0
2024/04/26