最近、委託給食に転職しました。そこでの衛生管理が気になっています。委託なのにしっかりしていないことに驚きました。
普通食の250床ほどの病院なのですが、昼食を朝5時前から調理、夕食を11時ごろから調理しており、中心温度も測っていません。冷菜を冷ますときも常温放置。ご飯の残りの使い回し。今まで何も無かったから大丈夫ではいけないと思います。以前の職場ではあり得ないことです。
このような職場どう思いますか。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1019
4
8
2026/05/12
502
1
0
2026/04/15
413
2
1
2026/04/11
559
3
3
2026/04/10
822
3
5
2026/03/23
1322
7
9
2026/03/07
